最近だと珍しいと思う。

2007.06.13
飛行船
 何気なく空を見ていると、飛行船が飛んでいました。最近だと珍しいと思います。以前は結構見かけることがありましたが、最近ではなかなか見ないですね。
 見なくなったのは、私の住んでいる地域特有なのかもしれませんが、ちょっとうれしくなったので撮影しました。

写真は魚みたいですね・・・

この記事へのコメント

おかん
お、岩魚かアマゴか
先月あたりにうちの方でも見ましたよ〜
かなり低空で飛んでて、エンジンの音が聞こえてたな
2007/06/14(木)01:55:40
ういすぷ
そちらにも飛んでいましたか。
夜にも飛んでいてライトアップされてわかったのですが、ニッセンのCMをしていました。(もしかしたら日産かも)


ところで、携帯カメラの撮影をうまくする方法ないでしょうか・・・
2007/06/14(木)21:31:08
青海光
まず、説明書を読みましょうw(´・ω・`)
2007/06/14(木)23:44:22
ういすぷ
おおーマニュアルがあった。(忘れてたぜ
2007/06/15(金)00:43:46

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP