運動会。

2007.06.02
 今時期は運動会シーズンですね。今日、学校の前を通ったときにちょうど運動会をしている最中でした。

 運動会では、生徒主導の放送が行われ、盛り上げる努力をしていますが、「スタートしました」「ゴールしました」という放送。そんなの、「見たらわかるわー。野球の実況みたいだわー」と心の中で突っ込みです。

 それでもたまには気の利いた放送で、短距離走なのか色分けしているチームの順位を放送します。
 でも、「あーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・、青が一位です。」の様に間が空くので気になり、思わず「青かい!」って声にだしちゃっいました。


そして今日も、いい日和。

この記事へのコメント

おかん
この頃は運動会は秋のイメージじゃないのね
秋は色々忙しいからかな
上のは徒競走はず〜っと万年3〜4位で、リレーの時間になると出場しないので
親はトイレ行ったり時間潰ししてたわ
下とは5学年違うんで小学校のリレーにはそれまで縁がなかったけど
下のは小中とず〜っと徒競走は1位でリレーの選手で応援やら忙しかったな〜
2007/06/03(日)03:14:02
ういすぷ
 私は、下から数えた方が早かったのとあまり良い思いでは運動会にはなかったですね。勝負して「何のメリットあるの?」みたいになってました。色々あったからなぁ。そんな私は、クラスメートの顔を覚えていません!
2007/06/03(日)10:51:12
青海光
青です!(´ω`)ノ
2007/06/04(月)00:30:23
ういすぷ
青さん一等賞!
2007/06/04(月)21:17:26

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP