懐かしき。

2007.05.24
 先日、ヨドバシカメラに買い物にでかけたら、商品展示ケース?のところで「ビッグブリッジの死闘」の曲が流れていました。(下の関連ページよりお聞きください♪)
 あまりの懐かしさに、用もないのに商品を眺めていました。いやー本当に懐かしい。もう10年くらい前になるんでしょうか。


しかも、20周年を迎えたシリーズなんですね。すごいなぁ。
ファイナルファンタジー20周年


「源氏」シリーズを手に入れるために頑張った記憶もありますし、なかなか憎めないキャラだったのを覚えています。



○ 関連ページ
MIDI保管室 FF5〜6(黒幕亭劇場)
MIDI&MP3ダウンロードランキング(曹さんの華北電脳帝国)


探せば色々あります。

この記事へのコメント

おかん
うお〜〜なついな〜
ギルガメッシュだな、昔テレビ東京の夜中の番組でギルガメッシュナイトってやってて
思わずそれから名前付けたと思ってたわ
ドラクエ派だったんでFFの最初の頃のはやってないのよね
昔のゲームは良いものがたくさんあったね
2007/05/25(金)01:22:49
ういすぷ
 私もFFは4からはじめました。ドラクエもそうです。振動とかでセーブデータが飛んだりしたり懐かしい思い出が多いですね。
 ゲームも、機械の性能ぎりぎりまで出したり、アイディアを感じることが出来ましたね。
2007/05/25(金)20:59:42

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP