大型連休は旅行でした。「思い出Part2」

2007.05.07
 今回は、旅行先で撮影した花の写真を掲載します。時期的に桜が満開で、高速道路沿いに見えたりで綺麗でした。

大き目の写真で紹介です。写真が多いので表示するのに時間がかかるかも・・・


梅

椿(多分椿、葉っぱがそうだから)
椿

水路と水量が多くてあちこち苔むしてました。
パイプのつなぎ目の苔
苔

松ぼっくり
松ぼっくり

枝垂桜
枝垂桜
枝垂桜のアップ
枝垂桜(アップ)


桜
桜
桜

山葵(わさび)の花は真っ白です。
山葵


と、今回はここまで続きは次回〜

この記事へのコメント

青海光
この椿は見たことないなぁ。
乙女椿かな?

枝垂桜きれいですねぇ(´ω`*)
2007/05/07(月)23:34:34
ういすぷ
乙女っぽい感じがしますね。椿だとおもうけど・・・

本当桜が綺麗でした。
が、でっかい蜂が飛んでたりするので危ない!
2007/05/07(月)23:47:34
おかん
こちらもいいな〜連休っぽくて
富山も休耕地に蓮華の花がいっぱい咲いていて綺麗だったけど
写真なんて撮る余裕がなかったわ、田植えの時期なのでカエルの合唱でした
2007/05/08(火)01:55:23
ういすぷ
私がいった所もカエルの大合唱がすごかったー。
夜になったらすごい!

たまには旅行写真もないとね^^
2007/05/08(火)22:13:38

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP