室蘭の方へ行きました。

2007.04.25
 今日はお仕事で室蘭の方へ出かけました。いまさらですが、初めて振り子式の特急電車に乗りました。名称は「特急スーパー北斗」、もちろん自由席ですよ。
 新しい車両だけに、乗り心地はよかったです。ただ、帰りに乗った「特急北斗」は、車両が古いのかあまり良くなかったです。発車の旅に車体がガガガっと揺れ、首が鞭打ちになるかと思うくらいでした。寝てられない(笑
 やっぱり「スーパー」とつくと違うなぁ。あ、駅弁食べればよかったなー。

この記事へのコメント

青海光
寝てないで駅弁食べなきゃw
あ〜、この時間はお腹が空く。。。(`_´;)
2007/04/26(木)00:11:41
ういすぷ
スーパーの方は居心地よかったんですよね。やっぱり普通電車とはシートが違うね!。グリーン車だともっといいんだろうなぁ。
いつかはすべて緑でいきたいな。
2007/04/26(木)20:39:41

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP