眠い。兎に角眠いぞー。

2007.04.23
もう、昨日は眠くて眠くてしょうがなかった。


朝起きる

朝食をとる

メールチェック

寝る

昼食をとる

寝る

晩御飯

寝る

起きる

寝る

って感じでながれてた。もうね、ご飯と寝るしかしてない(笑


昨日あんなに寝たのに、今日もやっぱり眠いや。

この記事へのコメント

青海光
まだ冬眠から目覚めてないのかな?w(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、寝れる時に寝る。これが一番だ〜w
2007/04/23(月)22:50:52
おかん
やること無い時は寝るのが一番
動かなければお金も体力も使わなくて省エネだわ
冗談はさておいて、やっぱ季節の変わり目特に春先は気温の変化が激しいから
体の調節機能が上手く働かないんじゃないかな、後はビタミン類を多くとろうウム
2007/04/24(火)02:59:43
ういすぷ
>青さん、おかんさん
やること有っても眠たいの^^
この日は、ご飯も作る気なしでした。

季節の変わり目ってのもあるかもしれないけど、それを原因にしてもいいのかなぁ。と思ってみたりです。
2007/04/24(火)18:01:09

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP