炊飯器で料理!

2007.04.21
 昨日、炊飯器でお好み焼きが出来るとのコメントをいただいたので、調理方法を調べてみたら発見しました。
 こんなページをみつけました。「ジャーン! 炊飯器でお好み焼き
そして、サイト内を色々みていると、お好み焼きのほかにも色々と料理があり驚きです。一覧はこちら

炊飯器で料理すると、準備だけすれば後はスイッチ一つなので失敗も少なく、簡単で便利ですよね。
 奥が深いですね。炊飯器料理。

この記事へのコメント

青海光
火を使わない安全性もあるし、料理器具の片付けも少なく済みそうだよねw(´ω`*)
2007/04/22(日)00:53:17
ういすぷ
炊飯器の釜は、洗うのが楽でいいですよね。はじめから焦げ付き防止もあるし、サッと流せますし。

問題は、ページにもありますがうまく料理できない炊飯器もあるようです。
2007/04/22(日)01:13:09
おかん
私もこのサイトお気に入りに入れてるんだけど、未だチャレンジしてないの(-_-;)
ういさんもやったことだし、そろそろチャレンジしてみるかな

今までにやったのはおでん、出掛ける時用にやってるんだけど、鍋におでんの出汁を作り
熱いままの出汁を炊飯器に入れ、あと適当に生の具を入れ保温スイッチを押すだけ
これコンビニのおでんみたいに、煮崩れしないし出汁は濁らないしお勧めよ^m^
あ、玉子と大根だけは下湯でしてね
2007/04/22(日)02:41:26

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP