暖かくなってきました。

2007.04.18
暖かくなってきました。
 今日は日差しも強く、日中の温度は10度を超えました。家の周りのクロッカスも大きくなってきています。
 もう少し日差しが強くなったら、布団を干したいですね^^。

この記事へのコメント

おかん
おおおおお、ういさんお得意の布団干しが再開か〜
きっと腰の調子もグンと良くなるでしょうね(^O^)/
2007/04/18(水)23:35:56
青海光
綺麗な色の花ですねー(´ω`*)
こういうのを藤色って言うのかな?w
2007/04/19(木)00:19:50
ういすぷ
>おかんさん
やっぱり、機械で乾燥させたのではなく、陽の光で乾燥させた方がいいですよね^^。脱臭効果もありますし。


>青さん
私はこの色が好きですね。ジャーマンアイリス、桔梗に紫陽花、いいですね〜。
2007/04/19(木)02:21:13

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP