らしんばん(実店舗) [梱包写真]

2018.12.11
らしんばん(実店舗) [梱包写真]
らしんばん札幌店で大きい物を購入しましたので、梱包写真を公開致します。
サイズも大きく、かさばる商品を購入しましたので、とても梱包が気になっておりました。
写真に納めましたので、大きい物を購入する際の参考になれば幸いです。


購入しましたのは『一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st C賞 クッション』です。
「高町なのは」と「フェイト・テスタロッサ」の水着姿がプリントされているのです!





もくじ







配送業者


実店舗で購入したため、配送していません。
自分で持ち帰っています。




梱包


心配していましたが、グレーよりのシルバーの袋でした。
袋のおよそのサイズは、横500mm × 縦700mmです。
らしんばん(実店舗) [梱包写真]



薄手のビニールなので、若干透けてます。
らしんばん(実店舗) [梱包写真]

いや、だいぶ透けてます。
らしんばん(実店舗) [梱包写真]




商品


らしんばん(実店舗) [梱包写真]
らしんばん(実店舗) [梱包写真]




ひとこと


若干透けるビニールでしたが、注意深く見ないと分からないかなと思います。

普段は、厚手のシルバーの袋か紙袋です。それに入らない場合は透明なビニールなのかと心配していました。
肌成分の多いグッズなので持ち運びの歳には、あまり目立ちたくないですし。

完全に隠せていませんが、比較的良かったかなと思います。
いつも同じ梱包になるとは限りませんが、参考になれば幸いです。

くじの詳細は次をご参照ください。
一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st



関連記事


ゲーマーズオンラインショップ (B2タペストリー)[梱包写真]
SPD楽天市場店 [梱包写真]
「もえたく!プラス」商品コンディション 外箱ダメージ・未開封品をゲット!
ホビーストック [梱包写真]
コムショップ [梱包写真]
HMV&BOOKS online Yahoo!店 [梱包写真]
音mart [梱包写真]
Amazon.co.jp マーケットプレイス 「Hezxショップ」で「Zafina 急速データ転送 7ポート HUB」を買ってみた。使ってみた。 [梱包写真]
F:NEX(フェネクス) [梱包写真]
農業資材.com Yahoo!店 [梱包写真]
HMV&BOOKS online [梱包写真]
駿河屋 [梱包写真]
ヨドバシ ドットコム [梱包写真]
ロジテックダイレクト (外付けHDD単品)[梱包写真]

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP