OutlookExpress 6 メッセージルールのバックアップと復元

2007.04.14
 OutlookExpress 6 をしばらく利用していると、メールのルール(自動仕分け)を設定することがあると思います。また、PCリストアを行った際、メールのデータの復元できてもメールのルールを復元できず、一から設定し、苦労したことは無いでしょうか。
 そこで便利なのが、メールのルールのバックアップと復元が出来るソフトです。

 バックアップと復元を行うには、「dvsoft」サイトで配布されている「OutlookExpress6 メッセージルール バックアップ」を使うと便利です。



○ 関連サイト
dvsoft
OutlookExpress6 メッセージルール バックアップ

この記事へのコメント

おかん
早速いつもの通り質問ですが
使い方の説明が載っている場所を教えて頂けないでしょうか
起動しただけでは出来ないんですよね?今の状態をバックアップするにはデータも一緒に
保存しなければいけないのでか?それならOE6のデータ保存フォルダをこのソフトの
フォルダに変更した方がいいのかしら
2007/04/15(日)01:16:01
おかん
追伸 腰痛の件ですが病院行ったほうが、湿布もコルセットも保険扱いで購入できるから
   絶対お得です、oton病院で山ほどの湿布と   コルセット貰って2000円以内だったと思う
2007/04/15(日)01:25:50
ういすぷ
おかんさん>
メールのルールをバックアップする方法について、説明ページを用意しました。ご確認ください。

あと、湿布ですがいくつか残っていた(親も使っている)のを利用しました。
貼ると違いますね、全然痛みが違います。
2007/04/15(日)11:21:38

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP