ゆるキャン△ 志摩リンのホットサンドメーカー 使ってみました!

2018.10.25
ゆるキャン△ 志摩リンのホットサンドメーカー 使ってみました!
ゆるキャン△の志摩リンの焼き目が付く『ゆるキャン△ のホットサンドメーカー』で肉まんを焼いてみました!
買っちった!


ゆるキャン△ 志摩リンのホットサンドメーカー で、コンビニの肉まんを焼いてみたよ。


肉まんは、ローソンの中華まんです。



△ 何も考えず焼いてみた1回目
ゆるキャン△ 志摩リンのホットサンドメーカー で、コンビニの肉まんを焼いてみたよ。

上部の絞り部分を焼き目が付くようにしたので、失敗。
焼き色は綺麗だったのに残念〜



△ 2回目
2回目は上下反転させて焼いてみました。
また、鍋側にうすくごま油をまぶしてみました。
ゆるキャン△ 志摩リンのホットサンドメーカー で、コンビニの肉まんを焼いてみたよ。

まぁまぁ綺麗に焼けたのじゃないでしょうか。
これ、もう少しでかい肉まんの方が良いですね。ガッツリ潰した方が綺麗にできます。


ちなみに上部はこんな感じに綺麗な焼き色です。
綺麗な花模様〜
ゆるキャン△ 志摩リンのホットサンドメーカー で、コンビニの肉まんを焼いてみたよ。



焼いてみると香ばしさがアップするし、皮がパリッとして美味しかったです。
中華まんでやってみたいけれど、素直に食パンで作った方が綺麗にできて良さそうな気も。
いやいや、「あんまん」のように模様が無いタイプなら綺麗に焼けたかな。


この冬はキャンプをせず、コンビニ廻りをしつつ、焼きまくりますよ!






□ 関連記事
ホビーストック [梱包写真]
ゆるキャン△ カプセルカンバッジ [ブシロードクリエイティブ]

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP