初音ミク ハロウィンパーティー in 大丸札幌店 『雪ミク』ミニライブ&じゃんけん大会 楽しんできました!

2018.10.07
初音ミク ハロウィンパーティー in 大丸札幌店 『雪ミク』ミニライブ&じゃんけん大会 楽しんできました!
初音ミクのハロウィンイベント「初音ミク ハロウィンパーティー in 大丸札幌店」へ2日目行ってきました!
今回は、雪ミクさんがやってくるイベント、大丸札幌店6階、「グリーンパティオ」で開催されました『雪ミク』ミニライブを楽しんできました!


朝の整理券配布には間に合いませんでしたが、ライブ会場で整理券を配布しているとのことで、7日17時からのライブに参加してきました!
配布状況などは、Twitterでお知らせされますので、大丸札幌店のTwitterアカウント@daimarusapporoをフォローしておくと良いでしょう。


イベント詳細につきましては、次のページをご確認ください。
初音ミク ハロウィンパーティー in 大丸札幌店
大丸札幌店「初音ミク ハロウィンパーティー」初音ミク公式ブログ


早速雪ミク()さんの登場です。
(雪ミクダヨーさん)
『雪ミク』ミニライブ



『雪ミク』ミニライブ


ライブでは、曲に合わせてダヨーさん(雪ミク)が歌って踊ります!
『雪ミク』ミニライブ
『雪ミク』ミニライブ
『雪ミク』ミニライブ
『雪ミク』ミニライブ
『雪ミク』ミニライブ
『雪ミク』ミニライブ
『雪ミク』ミニライブ

いやー天使ですね。
セットリストはこちら!
・Ievan Polkka
・みくみくにしてあげる
・ドレミファロンド
・スキップ
(順番などはうろ覚えです。)



じゃんけん大会開始までの数分は、ダヨーさんが掃けてしまいますが、「イノイタル」がグッズ紹介してくれます!



じゃんけん大会


ミクさんによるじゃんけんポーズです。
さすが手ではやらなかったですね。全部チョキで勝てちゃいますもの

グーのポーズ
『雪ミク』ミニライブ


チョキのポーズ
『雪ミク』ミニライブ


パーのポーズ
『雪ミク』ミニライブ


勝負が始まるまでパワーを溜めます。
『雪ミク』ミニライブ
『雪ミク』ミニライブ


私は、結構がんばれた方ですが敗退。
3本勝負のうち最後の景品はスケールフィギュアでした!
すげーい!
『雪ミク』ミニライブ
おめでとう!


帰りは、1Fにある『初音ミク ハロウィンパーティー in 大丸札幌店「初音ミクカフェ by ISHIYA」』会場でパフェをいただきました。
そしたら何と!眼光の強いウサギさんがやってきました!
『雪ミク』ミニライブ
※公開許可確認済みです。
初音ミクのイベントでよく見る「チェシャ」さんです!
相変らず凄い!


更に「祭壇」も用意されておりましたので、私もダヨーさんをちょこんと置かせてもらいました。
探せるかな!
『雪ミク』ミニライブ

テーブルの下も!
『雪ミク』ミニライブ
『雪ミク』ミニライブ


正解はこちら!
向かって右側です!
『雪ミク』ミニライブ
『雪ミク』ミニライブ


最初は諦めていたイベントですが、最後に参加出来て大満足です。
イベント内容も誰でも参加しやすいため、居心地がよかったです。
老若男女、子供連れの方も見かけました。後はイベント告知などがもう少し良かったら、良いのかなと思います。

ミニライブは、8日もあります。ハロウィンパーティー自体は、9日まで。
もう少し楽しめますので、宜しければ足を運んでみませんか。


□ 関連記事
初音ミク ハロウィンパーティー in 大丸札幌店 〜楽しんできました!〜
ぴよくる 初音ミク 01 [グッドスマイルカンパニー]
初音ミク あそーと 〜マジカルミライ2018〜 [バンダイ]
初音ミク フィギュア オリジナル冬服Ver.
初音ミク生誕3939日!
雪ミク×YOSAKOIソーラン祭り
『初音ミク 10th Anniversary コラボストア 出張店』行ってきました!
『雪ミク どでかジャンボふわふわぬいぐるみ』 届きました!
「初音ミク どでかジャンボふわふわぬいぐるみ」 が届きました!
雪ミクあそーと『初音ミク』フィギュアをお迎え出来ました!
初音ミク 2018年 ピアプロカレンダー ゲットです
第69回さっぽろ雪まつり -SAPPORO SNOW FESTIVAL 2018- / SNOW MIKU 2018
初音ミクシリーズ メガジャンボふわふわぬいぐるみ 巡音ルカ [セガ]
SNOW MIKU 2018 記事などまとめ
piapro×赤い羽根 初音ミクイラストパネル展

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP