[福袋] 駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』 中身!

2018.08.05
[福袋] 駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』 中身!
とうとう北海道へ上陸した「駿河屋」ですが、北海道は札幌市、ススキノに8月4日オープンいたしました。
オープン記念の福袋をゲットしてきましたので、中身をご紹介いたします。

駿河屋の北海道のお店は、地下鉄すすきの駅から数分にある「ノルベサ」の3Fにオープン致しました。
詳しくは特設ページをご参照ください。
駿河屋札幌ノルベサ店オープン告知ページ



ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット


福袋ですが、キャラクターグッズやノンジャンルのフィギュアなど色々ありましたが、気になっていた「ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット」にしてみました。本当は美少女フィギュアがあると良かったのですが…
駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』
駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』
駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』

結構ガッツリ入っていて、重さが4kg強ありました。
なにより、持ち手が細いので食い込んでいたいの…


さて、中身です。
どんなトレーディングフィギュアが詰まっているのでしょうか。
本当にぎっしりでした。重いわけです。
駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』



数が多かったので並べて撮影しました。
名前とか分からないのも多いので、写真をメインにどばーっと


ボトルキャップ


コンビニなどの清涼飲料水のオマケとかに付いていたりするヤツです。
ペプシ系とか
駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』




ピーターラビット


一袋にまとまって入っていたピーターラビットのフィギュア
駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』





駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』




ガチャガチャとか小さいフィギュア


しぶりんは嬉しい。
駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』




いろいろ


駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』
駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』
左端の水着少女「リプたん」フィギュアは、ちょっと良いかなって思いました。
同じ袋に同梱されているメイド服のフィギュアは、頭部がないので、リプたん用なのかしら。
駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』





マリオ


駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』




ペコちゃん


駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』



ごちゃっと一袋に


駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』

カプセルの中身は、海洋堂カプセルQフロライン、Fate/Zeroシリーズの『セイバー[鎧]』でした。中身未開封

駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』


赤ずきんちゃん?CAPCOMの刻印があったので、何かのゲームでしょうか。
駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』

こちらもCAPCOMの刻印があったバニーちゃん。ダンボーもありました。
駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』
駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』
駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』

フチ子さんが入っていた!
駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』

「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」の小さいフィギュア
駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』

シリカのきゅんキャラは嬉しい!
駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』




古代の遺跡系


ツタンカーメンとかなんだろこれw
駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』




箱類


下の方には、小さい小箱がいくつか入っていました。
駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』
ミクさんのは、くじのプラスチック製グラフィグです。これは嬉しい。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 プラプラフィギュア は来栖加奈子のメルルコスプレです。
パッケージは破損していましたが、未開封でした。これもうれしいな。



カプセルトイ


カプセルトイ(ガチャ)がケースのまま入っていました。
駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』
このカプセルの内3つは、けいおんのカプセルで「SR けいおん! 2時間目」というものでした。
「秋山 澪」「田井中 律」「琴吹 紬」でした。これも嬉しいなぁ。けいおんのフィギュアのカプセルトイもあったんですね。





一番くじ


駿河屋『ノンジャンル トレーディングフィギュア箱いっぱいセット』
福袋と言えば定番の「一番くじ」の景品です。




ひとこと


まぁまぁ楽しめました!
やっぱりフィギュアの福袋の方が自分には合っていますね。
これはこれで良いのですが、ちょっと細かいのが多いかな。ですが、知らないキャラクターやグッズに出会えるのが福袋の醍醐味ですし、何があるかの楽しみが大きいです。
ただ、重いのは難点でした。金額的な事を考えるとネット通販の方がお手軽ですね。
手、痛かった〜


駿河屋ノルベサ店ですが、かなり広さがありました。
フィギュアやキャラクターグッズも多く取り扱っていました。
特にフィギュアのエリアを重点的に覗いてみました。基本的に中古品扱いの商品となっており、開封品、未開封品が混在しているので、注意して見る必要がありそうです。結構目利きが重要そうです。ただ、思わぬ商品にも出会うこともあったので、見ていて飽きないです。
ノルベサには、他にもフィギュアを取り扱う「ジャングル」「まんだらけ」も出店していますし、休憩するところやカフェもあるので、時間がいくらあってもたりないです。



□ 関連記事
[福袋] キャラアニ.com福袋 『ハッピーサマーBOX 【男性向け】』 の中身!
ファミリーマート 500円福袋
キャラアニ.com福袋『ハッピーサマーBOX』 が23日正午に発売されます!
[福袋] キャラアニ.com 『ゴールデンウィーク 福袋(X18)』 中身!
[福袋] 『コトブキヤオンラインショップ リニューアル1周年記念 福箱』その中身!
福袋/福箱情報!
「中古福袋 じゃんく アニメ・ゲーム系CD 50枚セット」 その中身!
ネットオフ 2018年 福袋「料理・レシピ本20冊セット」 その中身!
ゲーマーズ 2000円福袋 中身!
[福袋] 「コトブキヤ フィギュア お買い得セット 2017」の中身です!
キャラアニ『新春福袋』(2016年)が届きました! その中身を公開!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP