電撃屋 [梱包写真]

2018.06.01
電撃屋 [梱包写真]
電撃屋のオンラインショップでを利用し、届きましたので梱包写真をご紹介します。
今回は、書籍を購入しましたので、参考になれば幸いです。

なお、現在電撃屋では、キャンペーン対象の書籍・雑誌を同時購入すると、送料が無料になるサービスが行なわれております。
電撃屋 [梱包写真]
通常送料が500円ほどですので、500〜600円ほどの書籍・雑誌を購入するとお得感が増すかなと思います。


今回「電撃屋」を利用しましたが、「蔵出し」キャンペーンが行なわれておりましたので、気になっていた本を見つけたのでゲットしました。
電撃屋 [梱包写真]

ちょいちょい蔵出しやっていますので、メールマガジンを登録するのをお勧めいたします。
書籍以外にもフィギュアやグッズなんかも販売されたりします。



□ 配送業者
配送業者:佐川急便
内容物の明記:9桁と8桁の数字
依頼主(添付シール側):株式会社 KADOKAWA 電撃屋
時間帯指定:していません
商品状態:普通
商品梱包:普通
電撃屋 [梱包写真]
注文日:2018年05月25日
発送日:2018年05月29日
到着日:2018年05月31日
※ 注文時、発送時に案内メールが送信されます。



□ 梱包
無地のダンボールです。
サイズは、横340mm × 縦255mm × 高90mm
電撃屋 [梱包写真]




□ 開封
納品伝票は上にありました。
電撃屋 [梱包写真]

電撃屋 [梱包写真]

緩衝材は無地の紙で、隙間が埋められています。
電撃屋 [梱包写真]

電撃屋 [梱包写真]

電撃屋 [梱包写真]



□ 商品
プチプチで包まれています。
電撃屋 [梱包写真]

電撃屋 [梱包写真]



□ ひとこと
中で動くことはありますが、一般的な梱包でした。
個人的には、メール便などのタイプでもよかったかなとは思います。

書籍を購入すると送料が無料になりますので、何か読みたい物をセレクトしておくのが無難かなと思います。
キャンペーンの場合は売切れもありますので、急ぎの場合は早めにカートに入れておくことをお勧め致します。

ネトゲ嫁、厚さが薄いぞ!




□ 関連記事
GOODSMILE ONLINE SHOP(グッドスマイル オンラインショップ)[梱包写真]
ネットオフ(送料改訂後) [梱包写真]
sofmap 中古内蔵HDD 購入[梱包写真]
『森永 ご注文はうさぎですか?? ココアバースデーセット』ゲットです! [梱包写真]
タワーレコードオンライン [梱包写真]
『魔法少女リリカルなのは Reflection』 アニメイト限定超特装版 届きました!
アサヒ軽金属工業 [梱包写真]
TOWER RECORDS ONLINE [梱包写真]
BOOTH (倉庫から発送)[梱包写真]
ヨドバシ.com [梱包写真] (BD/DVD Ver.)
アニメイトオンライン [梱包写真]

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP