ぎゅん↑ ぎゅん↓

2018.05.19
ぎゅん↑ ぎゅん↓
イヤー寒い!
先日暑すぎたから夏来るか!?と思いきや、一気に下がる!
これが北海道!

あまりにも寒いのでストーブも焚きました。


山では雪が降ったとか。



札幌でも寒くて、気温が10度未満でした。夜に少しだけ暖かくなっていますが、それでも寒い寒い。
観測データ 札幌 2018/05/19
観測データ(札幌)


ここ最近の気温の移り変わりです。
最高、最低、平均、中央値をそれぞれ数値化しています。
近近の観測データ (気温 表)
ずーと寒い日が続き、15日と16日に一気に暑くなり、その後一気に冷えています。


グラフだともっと分かりやすいかなと思います。
ぎゅん↑と来たと思ったら、一気にぎゅん↓下がりました。
近近の観測データ (気温グラフ)


気温が低いとPCなどの電子器機にはイイ感じかとおもいますが、乱高下してちょっと疲れが溜まり気味。
暖かさが安定すると良いですね。


□ 関連記事
散歩がてら花を撮ってきました。
前田森林公園の桜をみてきました!
スイセンが花盛り!
降ったし。積もったし。
クロッカス満開です!
春みっけ!
今日の札幌は、一転して陽気な天気模様
大荒れ
好天候からの大荒れ。
しばれる〜
虹が綺麗でした。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP