やったー! おむかえ出来ました!

2018.04.20
やったー! おむかえ出来ました!
発売日からコンビニに行くたびに1〜2回くらい引いていた『タイトーくじ本舗 初音ミク 10th Anniversary』のくじですが、とうとう『描き下ろしフィギュア賞』をおむかえすることが出来ました!


くじの紙をめくって書いてある文字を見たときは、正直分からなかったです!
コンビニ袋が小さい事もあり、パッケージが大きかったのでパッケージを傷めないよう、持ち帰るときは気を使いました。


こちらがゲットしたフィギュアです!
タイトーくじ本舗 初音ミク 10th Anniversary 描き下ろしフィギュア

タイトーくじ本舗 初音ミク 10th Anniversary 描き下ろしフィギュア

もちろん、ダブルハッピー賞もやってみました!
こちらは、くじで当たったカテゴリが画像として表示されるんですね。
タイトーくじ本舗 初音ミク 10th Anniversary ダブルハッピー賞抽選

ま、外れましたが!


フィギュアも撮影したいところですが、当選した嬉しさもあったので、暫くパッケージのまどから眺めたいと思います。
ラストのミクちゃんフィギュアがウインクなのです。
こちらも魅力的。


今回はおむかえ出来てよかった!



□ 関連記事
タイトーくじ本舗 初音ミク 10th Anniversary が始まりました!
「HUGどーる 初音ミク」お迎え出来ました!
「初音ミク 2016 SPRING VER.」をやってみた。
ミク LOVES ファミマ キャンペーン4th Trick or Miku ?
Happyくじ 「初音ミク 2014 Autumn Ver.」をやってみました。
グッスマくじ−初音ミク 2014 Spring Ver.− が開催されました!
Happyくじ「初音ミク 2013 SUMMER VER」
初音ミクのグッスマくじ 2回目
初音ミクのグッスマくじ、ひいてきました。
雪です。冷えます。ダヨーです。
雪ミクあそーと『初音ミク』フィギュアをお迎え出来ました!
初音ミク 2018年 ピアプロカレンダー ゲットです

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP