御呼ばれの帰宅。

 どうも!
 実年齢より若くみられ、「年は18ですか?」といわれたボクです。


 さて今日は、御呼ばれして飲みにいきました。楽しかったです。

 はじめに電話連絡がありましたが、夕方だったので何かトラブルがあって緊急事態なのかと思いました。職業病なのがいやですね^^。
 色々はしごしたのですが、最初にメイドカフェ。どうやら誘ってきた方は、興味があって私を連れて行くことでお店に入りたいみたい。かわいいー。「ご主人様お帰りなさい」にはかなり抵抗があるけど、なれると快感なのだろうか。
 その後、待ち合わせした方と合流し飲み屋に行きましたが、そこのお店に気になる子がいるようで、人生相談などしていた。そのお店ですが、お笑い芸人にとても似ている人がいて、「誰かに似ていない?」って聞いたら「青木さやか」と即答されちゃった。
 本当に喋り方や振る舞いがにてて、質問するまで気になって、他の話が全然耳にのこりません^^。本当ににてたなぁ。

 ちょいとほろ酔い気分。
2007.03.24

この記事へのコメント

okan
そのうちツンデレカフェに行くんじゃないの?
たまには飲み会もいいよね、ほろ酔いの時の夢はどんなのかな^m^
2007/03/25(日)02:53:40
ういすぷ
 お酒を飲むと最初は眠いけれど、その後眠気がとれてしまいます。そんなわけで、夜は適当にチャンネルを変えていると、洋画がやっていたのでそれをみました。タイトルは覚えていませんが、内容は、自分が死んだことが理解できずに彷徨う幽霊の立場からの描写をしていました。
 ま、深夜にやっている内容なので、まぁまぁって感じです。よくあるパターンですね。これなら、「ゴーストハント」の方が面白いかも。

 そんな幽霊話を見たのにも関わらず、夢は見たかどうかも覚えていません。
2007/03/25(日)13:46:56
青海光
ほほーw
18にも見えるのかw(・∀・)ニヤニヤ

青木さやか、本人だったら面白いなw

久しぶりのほろ酔い?w
2007/03/26(月)00:13:07
ういすぷ
本当に似ていたんですよね。
「ドッペルゲンガー」じゃないよね。
2007/03/26(月)09:08:37

コメント投稿フォーム