石焼いも2

2007.03.23
 今日回ってきたらGETしてやろうと意気込んでいましたが、回ってこなかった・・・。負けたさ。
 やるな、石焼芋屋。

この記事へのコメント

くろ@まんなかへん
買いたいときに買えないんですよね。

こっちじゃ、1本300〜400円。
2007/03/23(金)23:53:30
okan
恋愛上手な焼き芋屋だな、押しては引く絶妙な駆け引き
ういさんの心を奪った焼き芋屋中々やるな(-_-;)
2007/03/24(土)00:32:37
ういすぷ
> くろさんお久しぶり〜
内地より安いんですね。それでも高めに感じたのは・・・。何も言うまい。○○チェン!


> おかんさん
ちょうどいい具合に回ってくるんですよね。3時とか5時とか。うーん。商売上手。
2007/03/24(土)01:11:13
青海光
答える前にフラれた?w
変な意地張ってないで、素直に買わなきゃ(* ̄m ̄)プッ
近いうち、また周ってくるといいねw
2007/03/24(土)02:14:20
yoshi
焼き芋屋では買わないですけど、
最近はShop99に焼き芋が売ってるので、99で買ってますねー。
99円の焼き芋。行ったら3本は買ってます・・・><
2007/03/24(土)12:16:21

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP