雪です。冷えます。ダヨーです。

2018.03.20
雪です。冷えます。ダヨーです。
もう3月も後半となり、日ごとに暖かくなっている事を感じていましたが、油断は出来ません。

雪です!

積もってます!

ミクダヨーの腰くらい積もっています!
雪です。冷えます。ダヨーです。

おおよそ3センチくらいでしょうか。
これくらいなら溶けるかなと思いましたが、どっこい溶けたくらいで新しい雪が降ってくる!
そして、夜にはツルツル路面。
なんど転びそうになったか。


内地でも大荒れになる模様ですね。
春分の日 今シーズン1番の大雪の恐れ(日本気象協会)


桜の便りも目にするのに、こちらはまだまだ冬ですよ。


□ 関連記事
ナナメのツララ
雪ミクあそーと『初音ミク』フィギュアをお迎え出来ました!
大荒れ
SNOW MIKU 2018 サッポロファクトリー会場 1日目(2月10日)
第69回さっぽろ雪まつり -SAPPORO SNOW FESTIVAL 2018- 大通 11丁目 国際広場(コンクール結果発表・雪像完成)
パラパラ、コロコロ雪
SNOW MIKU 2018 記事などまとめ
超・寒い!
べた雪
好天候からの大荒れ。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP