パラパラ、コロコロ雪

2018.01.29
パラパラ、コロコロ雪
寒い日の霰雪。


風に飛ばされたり、斜面を転がったり、風に舞ったり。
なかなか愉快な動きをして見ていて楽しいです。
パラパラ、コロコロ雪


風があって寒いですが、ストーブで温みながら窓の外の眺めるのがなかなかよい!
水分を含むべた雪の時には、「ダンス」を見ることが出来ませんが、規則的に・不規則的に動く姿は、なかなか良い物ですよ!
パラパラ、コロコロ雪


フロントガラスの霰雪
サイズも5mm以上ある感じがしますが、霰と言うことで。
パラパラ、コロコロ雪

硝子越しの雪もなかなかいいです。
光の加減でガラスが深淵にみるので、吸い込まれそうです。



ダヨーさんも腰まで浸かっています!
パラパラ、コロコロ雪


寒さも厳しくなり、冬らしい写真をこれからもUP予定です!
次は、どの子で撮ろうかな。


□ 関連記事
SNOW MIKU 2018 記事などまとめ
超・寒い!
SNOW MIKU 2018 グッズ計算サイト
べた雪
好天候からの大荒れ。
クリスマスなので、100円グッズでクリスマスな飾りを作ってみました。
piapro×赤い羽根 初音ミクイラストパネル展
キュッキュッキュッ!
第16回 ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo
初音ミク 10th Anniversary Ver. 彩色見本
しばれる〜
SNOW MIKU 2018 雪ミク電車 内覧会 へ行ってきました!
積もった!積もりました!
ものすごく静かだと思ったら。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP