かみそりで怪我。

2007.03.15
 かみそりにゴミがついていたので掃除をしていたら、指を怪我してしまいました。
 かみそりで切ってしまった怪我は、紙で指を切ったときの様に痛いですよね。ジンジン、ドクドク感があります。手洗いの際に、水がしみて痛いです。

 怪我をしたのは、左手の人差し指の爪の付近ですが、PCでキーボードの中心部分が打ちにくい!。絆創膏を貼ってはいるのですが、痛いし打ちにくいし、Windowsのログインも失敗するし散々です。ああー早く治らないかな。

この記事へのコメント

青海光
いや〜なとこ、怪我しちゃったねぇw( ̄▽ ̄;
PC扱う人にとっては結構辛いw
絆創膏が邪魔だからって、剥がすわけにもいかないしねぇ。
キーが血で汚れて大変なことにw

お大事に〜(*´ -`)
2007/03/15(木)21:37:36
ういすぷ
 お気遣いありがとうございます。
 本当へ、変な怪我して注意散漫だったなーって思っています。
2007/03/15(木)22:02:48
okan
カミソリの掃除って聞いただけで(((( ;゜Д゜)))
指先は神経が集中しているから痛さは倍増だね
バンドエイドのキズパワーパッドってのが治りが早いって、お大事に
2007/03/16(金)01:24:31
ういすぷ
 家族の会話でもこの話をしたのですが、想像しただけでいイヤだそうです。自分も想像しただけでイヤだけど、考えちゃうよね。怪我しているし。
2007/03/16(金)18:06:22
つつ
いたいよ〜深い深い傷を作ってしまった〜
2013/11/08(金)22:32:04
つつ
いたいよ〜深い深い傷を作ってしまった〜
2013/11/08(金)22:32:12
ういすぷ
イタイ!
イタイ!

想像しただけでも、鳥肌ものです。
2013/11/08(金)23:37:39

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP