いきなり大雪

2007.03.12
 今日は、日本海側にかけて大雪になりましたね。北海道でも結構降った様です。仕事で小樽に行っていた父の話だと、かなり積もっていたとのことです。
 札幌の私がいる地区では、幸いなことに数センチほどしか積もることなく、道路の雪は解けています。
 ブログのデザインも「春」にしたのに、「冬」にしないとだめかな。

この記事へのコメント

okan
ほんとにね、新潟の湯沢では1日で60cm以上積もったとか、スキー場は喜んでいるでしょうね
なんか2月と3月が入れ替わったみたい
ういさんの所もせっかく春らしい装いになったのにね、関東もこれから雪降ったりして
まだまだ春は名のみかな
2007/03/13(火)00:50:08
ういすぷ
 油断したところで降ってきましたね。まだまだ、タイヤ交換は早いですね。すでにやった人もいるかもしれないけど^^
2007/03/13(火)17:36:16
青海光
暖かくなったと思ったら、また寒くなってますよねー
でも雪はあまり見てないなぁ。。。(*´ -`)
2007/03/13(火)23:14:09
ういすぷ
 やっと使えると思った自転車を仕舞い、引っ込めた除雪道具がウエルカムという感じです。はぁー
2007/03/14(水)00:14:22

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP