積もった!積もりました!

2017.11.19
積もった!積もりました!
雪、積もりました!
いやーカーテンを開けたときに、思わず「うわぁ」と声が出ちゃいましたよ。

計ってみたら25センチほど。
夜から降り続いていたので、積もるとは思っていましたが、まさかここまでとは…
積もりました!


除雪は、まだはいらないこともあり道路もガッタガタ。
降り続く雪は、まだまだ止みそうにありません。
除雪もしなきゃだし、溶けてくれ!


今日も、ミクダヨーさんで遊んでみました。
雪 2017/11/18 ミクダヨー

雪 2017/11/18 ミクダヨー

雪 2017/11/18 ミクダヨー


今後は、雪とダヨーさんの写真が増えるかと思います。
宜しくお願いします!



□ 関連記事
ものすごく静かだと思ったら。
初雪!
ストーブ焚きました!
雪ミク 着ぐるみ缶バッジ [夢屋]
雪ミク×YOSAKOIソーラン祭り
寒い!
セントラルヒーティングの火を落しました。
今日はパワーアップしてました。
ほら、やっぱり来たわ

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP