ものすごく静かだと思ったら。

2017.11.18
ものすごく静かだと思ったら。
寒さと疲れとで速くねたのですが、何の気なしに起きた深夜3時。
すごく静かだなと何気なく外を見たら、「雪」!

しかも、結構積もっている上、ガッツリ降っています!
これは、確実に暫く溶けないで残っている雪です。


雪の吸音効果もさることながら、雪の粒も大きくかなり降っているので静かなわけです。

写真だとシャッタースピードの関係で、降っている感じは分かりませんが、動画にもしてみました。

※ 音が出ます、ご注意ください。


このまま根雪にはならないでしょうが、ちょっと油断しました。
数回は、溶けたり積もったりは繰り返すと思いますが、本格的な雪シーズンが近づいてきたと実感します。


<21時頃更新>
お昼頃にはだいぶ溶けてしまいましたが、朝のうちに少し撮影しました。
雪 2017/11/18
雪 2017/11/18

ダヨーさんも大喜び
雪 2017/11/18 ミクダヨー

ダイブ!!
雪 2017/11/18 ミクダヨー



□ 関連記事
初雪!
ストーブ焚きました!
雪ミク 着ぐるみ缶バッジ [夢屋]
雪ミク×YOSAKOIソーラン祭り
寒い!
セントラルヒーティングの火を落しました。
今日はパワーアップしてました。
ほら、やっぱり来たわ

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP