虹が綺麗でした。

2017.11.01
虹が綺麗でした。
久しぶりに、しっかり見える虹を撮影することが出来ました。
見かけたとき、直ぐにスマホで撮影しましたが、綺麗に撮れて大満足です。

うっすら二重の虹です。綺麗な弧を描いていました。
全体を取ろうと移動したら消えちゃったので、僅かな時間の虹です。


とうとう11月に入りました。
今年も残り2ヶ月です。あっというまに2017年も終わりますね。
速い速い。


こんなアプリも作っています。

2018年までのカウンターです。残り日数が一目で分かります。毎秒減っていく感じがなかなか辛いアプリ!


そして、2018年のカレンダーもご紹介しています。
宜しければ!
2018年 アニメ・声優・キャラクター関連 カレンダーまとめ



□ 関連記事
イチョウ並木
お花と妖精
秋っぽい空模様
残暑!
どんより
天気が良かったので、色々撮ってみた。
散歩をしながら散策。 春紅葉が綺麗でした。
お花の写真をいくつか
春を見つけてきました。

晴れた日の虹 -幻日-
変わった虹


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP