ハロウィン

2017.10.29
ハロウィン
玄関をハロウィンモードにしてみました。


初音ミク ぬいぐるみ ハロウィンver.ねんどろいど 初音ミク ハロウィンver.ねんどろいど ぷち ミクダヨーを飾ってみました。


10月末まで残り僅かですが、ちょっと華やかになったかなと思います。
なお、カボチャは本物です。
クラゲみたいに出っ張りがでていて、面白いので買ってみました。
ハロウィン


デコレーションは苦手だけれども、ちょっと手を加えるのは楽しい。
次は冬モードのミクさんにしようかな。
サンタのミクさんや、雪ミクなど、冬にちなんだモノは結構でているので、また楽しみます。
さり気なく飾って、気づいた人が楽しめる。そんな感じにしています。
ハロウィン



□ 関連記事
タイトー ハイスクール・フリート 特大サイズイルカぬいぐるみ
玄関の主を新しくしました!


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP