ゴローちゃんがやってきた!

2017.10.28
ゴローちゃんがやってきた!
とうとうゲットしました!
孤独のグルメ Blu-ray BOX!

シーズン2、3、4と少し前の作品になりますが、いつでも名言を聞くことが出来ます!
ちょっとお高かったけど、嬉しいな。

家族も喜んでいます。
料理も美味しそうなのはもちろんですが、言い回しとか見せ方とか、勉強にもなり、いい素材です。



こちらは、シーズン2の内容です。
本編のディスクの他、小冊子や特典もありました。
孤独のグルメ


本編のメニューが「お品書き」として書かれているのです。
こういうのも面白いですね。
孤独のグルメ


疲れたときとか、嫌なときがあったら、BDで気分をリフレッシュするのも良さそうです。

アニメ化の話しも!
『孤独のグルメ』アニメ版の監督と声優が発表! 監督は黄瀬和哉さん、井之頭五郎役は堀内賢雄さんに決定! 2人のコメントも到着!(アニメイトタイムズ)

松重豊verのフィギュアの話題も。




原作版イメージのフィギュアもリリースされています。


フィギュア、アニメ共々楽しみです。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP