東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢

2017.10.15
東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢
東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢のご紹介です。
以前より気になっており、欲しいなと思っていたのですが、先日とうとうゲットしました!
こちらのぬいぐるみは、アミューズメントの景品となっています。(プライズ品となります。)

◎◎ 本日 15日開催のchara1 oct.2017にてイベントが開催されています。スタンプラリーをクリアするとクリアファイルがゲットできます。
詳細情報につきましては、HPか公式Twitterから。


□ ぬいぐるみ情報
名称:東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢 [ とうほうProject めがじゃんぼねそべりぬいぐるみ はくれいれいむ ]
作品名:東方Project
発売日:2016年12月
メーカー:セガ
サイズ:全長 約400mm
素材:
製造国:中国
ラインナップ:全一種




□「東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢」ぐるっと
巫女風衣装が可愛いぬいぐるみです。

東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢

東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢
東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢
東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢
東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢
東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢

お腹
東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢

へそだし!
東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢

下着
ドロワーズです。見えても大丈夫
東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢

タグ
東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢
魔理沙のときと違い、「博麗霊夢」と書かれています。隣の「□」は何でしょうか。

髪留め
東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢

リボン
東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢


魔理沙と一緒
東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢


□ ひとこと
さすが40センチのぬいぐるみです。大きい!
そして、可愛いです。巫女服もちゃんと表現されていてGOODです。リボンやスカートなどの模様の部分は印刷になっています。
霊夢、魔理沙と揃えられましたが、フランドール・スカーレット、レミリア・スカーレットもリリースされています。こちらも可愛いな!



□ 関連記事
東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 霧雨魔理沙 [セガプラザ]
東方茨歌仙 茨木華扇(茨華仙) フィギュア
『東方鈴奈庵 〜Forbidden Scrollery.〜』
メロンブックス限定『「東方Project」がちゃたぺ!これくしょんPart.2』 をやってみました!
WORKING!!! メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“山田 葵” [セガ]
亜人ちゃんは語りたい メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“小鳥遊ひかり” [セガ]
ガールズ&パンツァー メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 西住まほ
ガールズ&パンツァー メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“秋山優花里”ライバル校潜入Ver.
ガールズ&パンツァー 寝そべりぬいぐるみ“あんこうチーム”Vol.1 (セガ)
『初音ミク ふわふわ寝そべりぬいぐるみ』が可愛い!


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP