秋っぽい空模様

秋っぽい空模様
そらもすっかり秋模様です。
今年は、夏らしい夏が前半に終わってしまい、なんだかスッキリしない感じです。

秋になれば、乾燥したスッキリした気候が続くのかなと思ったら、雨ばかり。
どんよりモードで朝も暗いほど。

暗さと寒さが重なり、睡眠もいつもより長くとれるほどです。

布団干したいですね。
今シーズンは、後何回干せるのか。

明日からは、また寒くなるみたい。
次の夏まであと半年以上先か。長いですね。



□ 関連記事
「さっぽろオータムフェスト2017」へ行ってきました。 2日目
「さっぽろオータムフェスト2017」へ行ってきました。
残暑!
どんより
天気が良かったので、色々撮ってみた。
お花の写真をいくつか
春を見つけてきました。
さっぽろホワイトイルミネーション 2016
SNOW MIKU 2017 「雪ミクラッピング市電」の内覧会に行ってきました。

2017.10.10

コメント投稿フォーム