秋っぽい空模様

2017.10.10
秋っぽい空模様
そらもすっかり秋模様です。
今年は、夏らしい夏が前半に終わってしまい、なんだかスッキリしない感じです。

秋になれば、乾燥したスッキリした気候が続くのかなと思ったら、雨ばかり。
どんよりモードで朝も暗いほど。

暗さと寒さが重なり、睡眠もいつもより長くとれるほどです。

布団干したいですね。
今シーズンは、後何回干せるのか。

明日からは、また寒くなるみたい。
次の夏まであと半年以上先か。長いですね。



□ 関連記事
「さっぽろオータムフェスト2017」へ行ってきました。 2日目
「さっぽろオータムフェスト2017」へ行ってきました。
残暑!
どんより
天気が良かったので、色々撮ってみた。
お花の写真をいくつか
春を見つけてきました。
さっぽろホワイトイルミネーション 2016
SNOW MIKU 2017 「雪ミクラッピング市電」の内覧会に行ってきました。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP