ストーブ焚きました!

2017.10.04
ストーブ焚きました!
ここ数日、天候も芳しくなく、しとしとと寒い雨が良く降ります。
もう、寒くて寒くて、とうとうストーブに火をいれました!

去年は、2016年10月10日だったので、同じくらいに火をいれていたので、いつも通りでした!
白いのが降った! 積もった!


しかし、8月からのグラフを作ってみましたが、しっかり右肩下がりになっています。
いまのところプラス気温(それでも10度以下になりますが)なのが救いですね。
2017年のデータ
気象データグラフ

2016年のデータ
札幌の気温


こちらは表です。
気象データ 表

データは、気象庁の「過去の気象データ」をダウンロードして作成しています。


□ 関連記事
白いのが降った! 積もった!
寒い!
寒い! どうしたんだって。 暖房いれちゃったよ。
寒すぎ…
朝から大荒れ
今日は一段と冷えました。
やっぱり積もったわ
初雪!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP