とんこつ(久留米)ラーメン [八卦]

とんこつ(久留米)ラーメン [八卦]
札幌市北区にある豚骨ラーメンをだす、ラーメン八卦でとんこつ(久留米)ラーメンをいただいてきました!

以前にも何度か伺っていましたが、ラーメンどんぶりやトッピングにも変化がありました。
以前の記事


今回は、とんこつ(久留米)をいただきました。
トッピングに変化があり、ゆで卵とメンマがなくなり、ワンタンが追加されたりしていました。
そして、背脂(かりかり)は、大きめになっていました!

さらに気付いた事があるのですが、麺が本場になったのかな。少し少なめでした。

いや、自分がお腹がすきすぎただけかも知れませんが。


なので、替え玉追加注文しました!
とんこつ(久留米)ラーメン [八卦]

替え玉を入れてからは、辛いラードと紅ショウガをプラス。
辛さとショウガの合わせ技!

こちらもスルスルっと食べちゃいました!
久しぶりの八卦ラーメン。美味しかったです。


メニューも公開。
とんこつ(久留米)ラーメン [八卦]
セットメニューなんかも増えていました。

こんどは、以前食べた激辛ホルモン「激辛なんDEATH」を追加してみようかな。
更に辛い「MABOROSHI」もいつかはチャレンジしたいと思います!


トイレの主になっちゃうけどね!


そうそう、無料のWiFiが利用出来るようになっていました。
こういう気遣いもありがたいですね。待ち時間中にクーポンなどを手にするとお得かも!?



□ 関連記事
ラーメン八卦 「限定 豚骨スープ ちゃんぽん」をいただきました!
ラーメン八卦 で 麺の太さを変えてみた!
ラーメン八卦「軟骨なんDEATH」を食べてきた!
ラーメン八卦で一周年記念「豚スープ(久留米豚骨)」を食べてきた!
ギャートルズの肉 変わり種ラーメン [ラーメン八卦]
「ラーメン 八卦」で食べてきた。



□ 関連サイト
久留米ラーメン ラーメン 八卦
2017.09.12

コメント投稿フォーム