クリアファイル収納ホルダー

2017.08.29
クリアファイル収納ホルダー
クリアファイルをきれいに収納できる「クリアファイル収納ホルダー」が便利です。
クリアファイル収納ホルダー
株式会社コアデより、クリア、クリアスカイ、クリアピンク、ブラックと4種類のカラーバリエーションで発売されていますが、光を通さないブラックを選択しました。こちらは、クリア素材でないため中のクリアファイルを保護するのに最適かと思います。




実は、以前より収納ホルダーは利用していましたが、収納ポケットが足りなくなり、新たに購入することにしました。
いままでキャラクターのコラボグッズ商品を利用していましたが、専門で販売されている商品を扱うのは初めてです。

コラボグッズとして販売されていたのは、ご注文はうさぎですか??のクリアファイルホルダー になります。
クリアファイル収納ホルダー

キャラクターグッズとしては優秀で、しっかり保護してくれていました。
クリアファイル収納ホルダー
クリアファイル収納ホルダー
クリアファイル収納ホルダー


さて、今回購入した、「クリアファイル収納ホルダー」ですが、ポケットは20と最大40枚のクリアファイルを保存するには、少しお値段がする商品となっていますが、しっかり保護してくれます。
クリアファイル収納ホルダー


特に、クリアファイルの保護ビニールを付けたまま収納することができます。
クリアファイル収納ホルダー


さらに、くじの景品やポスター(A4サイズ折り込み)も保存出来たりします。
※ サイズによっては入りません。ご注意ください。
クリアファイル収納ホルダー

早速、ご注文はうさぎですか?? × ローソン キャンペーン 「A2ポスター」も保管しました。
ご注文はうさぎですか?? ローソンオリジナルグッズ 「クリアファイルホルダー」 より、厚めに作られているので、しっかり保存出来そうです。
Amazonでは、表紙に商品名のタグ?がはられていますが、実際には何もありません。無地になります。


CD/DVDやくじ、各種特典などのクリアファイル、ホルダーに入れて整理してみませんか。
パラパラめくると素敵イラストを見ることが出来ていいですよ!



□ 関連記事
ご注文はうさぎですか?? ローソンオリジナルグッズ 「クリアファイルホルダー」
「ご注文はうさぎですか??」ローソン オリジナルグッズ
メタルラックでお片付け
キャラアニ.comでお得にお買い物の方法
ねんどろいど 持ち運び便利ケース
スマホ用レンズ「Gizcam 3in1カメラレンズ」を使ってみた。
100円ショップの商品を使って、タペストリーを飾ってみた。
100円ショップセリアの柳バスケット
3.5インチハードディスクを整理するに良さそうなケース

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP