双丘のマウスパッド!

双丘のマウスパッド!
双丘のおっぱいマウスパッドを使い始めました!
立体マウスパッドとも言いますが、胸の部分が腕に当たる様に作られているマウスパッドです。


これ、実は、腱鞘炎に良いんじゃないかと思って買ってみたのです。割とまじめです。
長時間マウスやキーボードを使うのですが、腕が痛くなることがしばしばあるのです。

二つの丘の間に腕を挟めるのですが、ほどよいホールド感があるのですね。
実際に使うまで、なんだろなこれーと思っていましたが、意外と良いのかもしれません。


今回入手したのは、プライズ品(ゲームセンターなどの景品)のマウスパッドで、「Rewrite -リライト-」という作品の「此花ルチア」というキャラクターのおっぱいマウスパッドになります。なお、「千里朱音」も買ったので、ダメになったら取り替えようかと思っています。



駿河屋などでは、キャラクターや材質を選ばなければ、ワンコインで買えちゃうので、使い捨て感覚で使えるのではと思っています。
実際に長時間使ってみないと何とも言えませんが、今のところイイ感じです。

また、マウスの感度が悪くなるかなと思っていましたが、素材なのか色の変り具合が多いからなのか、特別かわりないです。
むしろ滑りが良いかなと言ったところ。

ただ、なんだかゴムというか樹脂の匂いが強いかなと思うところ。


ねんどろダヨーさんもなっとくの丘です。
埋っております。
うもれるダヨー様


とうとうおっぱいマウスパッドデビューですわw



□ 関連記事
D-1 PACIFIC RACING×ガールズ&パンツァー 暑中見舞い
グランブルーファンタジー展 開催記念ブロマイド
グランブルーファンタジー カリオストロフィギュア [タイトー]
初めての抱き枕カバー 「電撃G’s Festival! DELUXEVol.5 3大付録 『能美クドリャフカ わふわふ抱き枕カバー』」
『Angel Beats!-1st beat-』ゲット!
タイトーくじ本舗「Key 〜Third Edition〜」

2017.08.24

コメント投稿フォーム