亜人ちゃんは語りたい メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“小鳥遊ひかり” [セガ]

2017.08.13
亜人ちゃんは語りたい メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“小鳥遊ひかり” [セガ]
「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」から、メガジャンボ寝そべりぬいぐるみが登場しました!
八重歯が光る、バンパイヤの亜人(デミ)で、いつも妹の「ひまり」に髪型をお団子にセットしてもらっている小鳥遊ひかりのぬいぐるみです。



□ ぬいぐるみ情報
名称:亜人ちゃんは語りたい メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“小鳥遊ひかり” [ でみちゃんはかたりたい めがじゃんぼ ねそべりぬいぐるみ たかなしひかり ]
作品名:亜人ちゃんは語りたい
発売日:2017年5月
メーカー:セガ
サイズ:全長 約400mm
素材:
製造国:中国
製造元:セガ
ラインナップ:全一種



□ 「亜人ちゃんは語りたい メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“小鳥遊ひかり”」
亜人ちゃんは語りたい メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“小鳥遊ひかり”

亜人ちゃんは語りたい メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“小鳥遊ひかり”

亜人ちゃんは語りたい メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“小鳥遊ひかり”

亜人ちゃんは語りたい メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“小鳥遊ひかり”

亜人ちゃんは語りたい メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“小鳥遊ひかり”

亜人ちゃんは語りたい メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“小鳥遊ひかり”

亜人ちゃんは語りたい メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“小鳥遊ひかり”

上着の感じ。
亜人ちゃんは語りたい メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“小鳥遊ひかり”

スカートの皺もちゃんと再現されています。
亜人ちゃんは語りたい メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“小鳥遊ひかり”

お団子
亜人ちゃんは語りたい メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“小鳥遊ひかり”



□ ひとこと
髪は柔らかく、サラサラしてさわり心地がいいです。
お団子もちゃんと出来ています。

比較的お安く手に入りますので宜しければ!
カワイイですよ!


□ 関連記事
Amazonマーケットプレイス 「STKショップ」 [梱包写真]  〜超高輝度LEDを買ってみました〜
ハイスクール・フリート スペシャルフィギュア 〜宗谷ましろ〜 [フリュー]
Amazon マーケットプレイス 「プライズ学園」 [梱包写真]
東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 霧雨魔理沙 [セガプラザ]
グランブルーファンタジー カリオストロフィギュア [タイトー]
タイトー 初音ミク オリジナルぬいぐるみ
一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない A賞 高坂桐乃 プレミアムフィギュア
ハイスクール・フリート 岬明乃 タイトーステーション限定
ハイスクール・フリート くったりぬいぐるみ 「宗谷ましろ」
ガールズ&パンツァー メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 西住まほ
ガールズ&パンツァー メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“秋山優花里”ライバル校潜入Ver.


□ 関連サイト
亜人ちゃんは語りたい メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“小鳥遊ひかり”(セガ)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP