音声合成ソフト「CeVIO Creative Studio S」ダウンロード版ゲット!

音声合成ソフト「CeVIO Creative Studio S」ダウンロード版ゲット!
合成音声ソフト「CeVIO Creative Studio S」トークスターターをゲットしました!

CeVIO Creative Studio FREEの時からきになっていたのですが、やっと製品版を入手することができました。
これで、好きなようにナレーションを入れる事ができそうです!


早速つくってみました!。

ダウンロードして再生する場合はこちらから

あくまでも喋られるだけなので、歌はまた別になります。(ソングスターターを入れると歌わせることもできます)


しかも、現在20%引き!のうえ、更に対象ソフトウェアが11%引きで、合計31%引きという太っ腹キャンペーン中です。
この機会を逃すのはもったいないです。
動画などでナレーションを入れたいなと思う場合に使ってみてはいかがでしょうか。



私は、「さとうさらら」を選択しましたが、男性ボイスである「タカハシ」もあります。
体験版もありますので、ダウンロードしてご利用してからチェックしてみてはいかがでしょうか。


ダウンロードはこちらから。
CeVIO Creative Studio ユーザーズガイド


楽天ダウンロードでは、ソフトウェアのシリアルキーのみ販売しています。
シリアルキーはダウンロードボタンを押したとき、シリアルキーの表示を行なったときに画面に表示されます。
印刷やコピペして大切に保存してください。

ソフトウェア本体は、CeVIO Creative Studio ユーザーズガイドページから行なえ、シリアルキーを入力することで、「製品版」として利用出来るようになっています。


これから、「さとうさらら」と仕事のお付き合いをしていくと思います。
この手のソフトが、手軽に使える様になったのは良い時代だなって思います。



□ 関連記事
にゃ〜〜ん!
2017.08.09

コメント投稿フォーム