唇ザラザラ

2007.02.28
 乾燥しているためか、血液の流れが悪いのか、唇がザラザラに荒れてしまっています。しかも、ひび割れして出血したりと散々です。
 いつも調子が悪くなるのが、下唇で、上唇はそんなにひどくならないです。不思議ですよねー。
 こんなときに限って、ご飯は刺激物だったりします。辛いというより痛い!

この記事へのコメント

青海光
唇って体調を表している気がしますね。
今日はあまり乾燥しているわけじゃなかったのに、なぜか皮がめくれてました。
仕事中、頭痛で辛かったのが唇に出たみたいです(´ω`;)
そういえば風邪なんか引いた時、唇って荒れてることが多いなーと。
2007/02/28(水)22:57:13
okan
唇バサついた男が2人嫌だ〜
唇パックでもしたら?
http://girls.www.infoseek.co.jp/wellness/qa/0121.html
これで2人もプルプル唇の男子に変身だね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
2007/02/28(水)23:18:55
ういすぷ
>青さん
 体調の変化が顔に出るっていいますものね。
お客さんのところで作業していると、「疲れた顔をしているよ」と良く言われていたので、疲れているのかも知れません。
 気をつけないとだめですね。
2007/02/28(水)23:47:32
ういすぷ
>おかんさん
ぷるぷる唇美男子にならないとだめだな。
ぷぷぷ。
2007/02/28(水)23:48:50

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP