ご紹介されアフィリエイトを登録してみました。

2007.02.27
 先日おかんさんよりご連絡があった「アフィリエイト」を申し込んでみました。
 申し込んだアフィリエイトは「LinkShare(リンクシェア)」です。サイトを良くみると、私が紹介しているセキュリティソフトなどもあるので、ちょうどいいかと思っています。無事審査も通過しましたので、今後商品を紹介したりする際には、アフィリエイトを利用いたします。
 ところで、「アフィリエイト」は「アフェリエイト」ではないようですね。でも「アフェリエイト」の方が発音しやすいと思うのは気のせいでしょうか。
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

あとは、情報を掲載する提供企業の審査待ちです。どうなるかな〜。

この記事へのコメント

okan
おおおお、第一次関門パスか
ってか、アフィリエイトなんだね、検索はアフェでもかかっちゃうんだもん
確かに、アフェリの方が言いやすい(-_-;)
これって一企業だけじゃないんだ、尚更いいやん♪
お、ういさんNissenもあるじゃん、私ここ良く使ってるここも入ればいいな
2007/02/27(火)19:36:00
ういすぷ
 私もDELLだけなのかと思ってましたが、色々提携しているみたいですね。
 色々便利そうなにを見つけたらご紹介します。今回はありがとうございました。
2007/02/27(火)22:30:51
青海光
『あふりえいと』と発音してしまう私って一体・・・(´ω`)
2007/02/27(火)22:37:40
ういすぷ
>青さん
 熱いものを食べているときの感じでしめ。私も最初聞いたときはそんな感じでしたよ^^
 しかしまー横文字多すぎだよね。ついていくのが大変だわ。
2007/02/28(水)22:11:51

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP