気温29度! 室温30度!

2017.07.01
気温29度! 室温30度!
いやー来ました夏が!
とうとう室温も30度超え!

あまりの暑さにグデグデモードです。
気象庁の発表でも29度を超えました!
観測データ 札幌 2017/07/01

いやーあついあつい。


ですが、つい先日まで、5月の気温だったのが嘘のよう。
今日の最低気温が、先日の最高気温くらいなのですよ。
気温 最低、最高表


グラフにするとこんな感じです。
気温 最低、グラフ
右肩上がり!


さすがに、体を冷やす食材も食べてますよ。
これを、熱いお茶と一緒に食べるのがたまらん!

ファミマではフラッペを買い。
ストロベリーフラッペ
苺の実も感じることができ、甘酸っぱくて美味しい!


グリコのパリッテ「バニラ&ショコラ」を食す!
バニラ&ショコラ
これ、袋に包まれてて、外気温が直接ソフトクリームにあたらないので、溶けにくいのが特徴なのです。
良いデスヨこれ!味も良し!


※ データ取得は、過去の気象データ(気象庁)から行なっています。


□ 関連記事
雪ミク×YOSAKOIソーラン祭り
寒い! どうしたんだって。 暖房いれちゃったよ。
セントラルヒーティングの火を落しました。
今日はパワーアップしてました。
ほら、やっぱり来たわ
今日は、雪混じりの雨。
ホワイトクリスマス
さっぽろホワイトイルミネーション 2016
朝から大荒れ
やっぱり積もったわ

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP