ヨドバシから連絡ありました。

 午後20時半ごろ、昨日クレームをいれたヨドバシのフロアマネジメントの方から連絡がありました。それまで、ブログに何を書くか「忘れていた」のでちょうどよいネタです。
 ヨドバシの「問い合わせフォーム」からメールを送信したわけですが、本部へ送信され、札幌の店長へ届き、フロアマネジメントの方へ連絡が行ったそうです。
 まずは、謝罪と壊れた鞄の弁償をするといわれましたが、弁償は断りました。貸しは作っておくものだと私は思っているし、物はいずれ壊れるもの。そこは怒っていないので大して問題ではありません。
 私が怒っていたのは、お店の対応だったわけですが、それについて注意しました。特に、1兆円の資産を持つ同系列の会社が2社でき、駅前にはその1社があります。ちゃんとしなければ、私も含めお取引している法人さんには、お隣がいいよと助言することにもなりますと伝えました。
 さてさて、お店の対応として今日から注意して行うとのことです。ちゃんと改善されればいいですね。まだ、私だからいいのです。子どもに我でもさせたら大変なことにもなりかねまんから。注意してあげている私っていい人ですよね?
2007.02.25

この記事へのコメント

okan
ハイそこ!自分で言わない
でもクレームくれるってのは、企業としてはありがたいと思わねばね
これがアメリカならそれこそ大変だったね、日本は訴訟で勝っても賠償金が雀の涙
これじゃどこぞの週刊誌じゃないが、判決下る前に売り上げ伸ばした方が儲かるもんね
2007/02/26(月)01:04:17
青海光
誰も言ってくれないから自分で言ってるのねw
でもこういうのは大事ですよねー
言わなきゃ気付かない事ってありますから。
これは札幌の一部だけでなく、全国的に注意してほしいですね。
2007/02/26(月)22:01:42
ういすぷ
>おかんさん
クレームは宝ですよね。私はそう思う。どうでもよかったらスルーします。がんばってほしいからね〜。


青さん>
本当注意してほしいね。この点はデパートとかの方が注意しているかもね。家電製品を陳列しているわけだけど、意外と凶器になりそうなんですよね。結構上まで積み上げてたりしますし。



私はいい人ですよー。そこ、間違えちゃダメ!
2007/02/27(火)00:56:19

コメント投稿フォーム