魔法少女リリカルなのは フィギュアまとめ

2017.06.05
魔法少女リリカルなのは フィギュアまとめ
魔法少女リリカルなのはのリリースされているフィギュアをまとめて見ました。
比較的手に入れやすい価格体のフィギュアも多く、今集めるにもは良い時期なのかなと思います。
また、劇場版「魔法少女リリカルなのは Reflection」も上映されますので、少し動きがあるかなと思っています。



※ このリストは完璧ではありません。


自分もいくつかフィギュアを所持していますが、どのフィギュアを持っているのか、どのくらいあるのかも把握したく、まとめた物です。
一覧にしていますが、これでも半分もまとめられていないと思います。Amazonの一覧をベースにしていますが、すごく数が多く、なかなか難航しています。

ひとまず100個近くまとめましたが、少しずつ更新したいと思っています。
魔法少女リリカルなのはは、かなり息の長い作品でもあり、リリースしているフィギュアはかなりの数に上っています。それだけ人気もあったということでしょうか。ですが、時間経過と共に、メーカーにページがなかったり、撤退しているメーカーもあったり、詳細ページを見つけられないフィギュアもありました。


ご参考になれば幸いです。


□ 関連記事
「劇場版 魔法少女 リリカルなのは Reflection」 前売り券メモ
Fateシリーズ フィギュアまとめ
ノーゲーム・ノーライフ フィギュアまとめ
初音ミク フィギュアまとめ
ストライクウィッチーズ のねんどろいど、figma まとめ
フィギュアメモ

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP