一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 〜戦車道大作戦! PART1〜

一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 〜戦車道大作戦! PART1〜
ボークスに寄ったら「一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 〜戦車道大作戦! PART1〜」が開催されていたので、一つやってみました。
今回の上位賞は、ビジュアルタオルです。
当たればちょっと飾るのにも良さそうです。当たれば。


結果はこちら!

じゃーん。

一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 〜戦車道大作戦! PART1〜


知ってたK賞、クリアファイル。
ファイルは2枚!

絵柄はこちらでした。
一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 〜戦車道大作戦! PART1〜

一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 〜戦車道大作戦! PART1〜
冷泉麻子園みどり子でしたー
冷泉さんがあたったので、良し!

欲を言えば、カチューシャかアンチョビがよかったかな。
いや、冷泉さん可愛い!


たまにくじを引くのも楽しいですね。
何かあったらまたやろう!



□ 関連記事
一番くじ 夏目友人帳〜プリチー着ぐるみニャンコ先生〜
一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 〜戦車道は乙女のたしなみです!〜
メロンブックス 「めろめろくじ 涼香」
一番くじ「アイドルマスター 10thLIVE〜765PROver.〜」 をやってみました。
一番くじ 『ご注文はうさぎですか??〜もふもふはじめました〜』を始めました!
にこにーのアートフレーム!「一番くじ ラブライブ!The School Idol Movie」をやってみた。
一番くじ『ご注文はうさぎですか?〜こころぴょんぴょん〜』をやってみました!
みんなのくじ 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』

2017.06.03

コメント投稿フォーム