セントラルヒーティングの火を落しました。

2017.05.03
セントラルヒーティングの火を落しました。
連日の快晴と気温の上昇から、今シーズンのセントラルヒーティング(集中暖房)の電源を落しました。
去年は、4月25日でしたので、1週間ほど遅くまで火を入れていた事になります。

参考:
セントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチを切りました。


本当に良い天気です。
日中には20度を超え、初夏と言ったところです。

天気もとても良く、風もあまりなかったので、久しぶりに布団も干しました。
ちょーふかふか。


本当に暖かい。
道東の方でも桜の開花宣言がでたようです。
札幌ではあちこち満開です。
観測データ 札幌 2017/05/03


ですが、朝晩はやっぱり冷えます。
手稲山にはまだまだ雪が残っています。この雪が溶けるまでは、油断出来ませんね。



□ 関連記事
集中暖房(セントラルヒーティング) ON!
初雪!
寒い!
セントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチを切りました。
セントラルヒーティングON!
霰のミゾレ 〜札幌の初雪〜
セントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチを切りました。
結構な量が積もりました。そして、集中暖房もONにした!
セントラルヒーティング スイッチ OFF
セントラルヒーティング(集中暖房)ON!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP