セントラルヒーティングの火を落しました。

セントラルヒーティングの火を落しました。
連日の快晴と気温の上昇から、今シーズンのセントラルヒーティング(集中暖房)の電源を落しました。
去年は、4月25日でしたので、1週間ほど遅くまで火を入れていた事になります。

参考:
セントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチを切りました。


本当に良い天気です。
日中には20度を超え、初夏と言ったところです。

天気もとても良く、風もあまりなかったので、久しぶりに布団も干しました。
ちょーふかふか。


本当に暖かい。
道東の方でも桜の開花宣言がでたようです。
札幌ではあちこち満開です。
観測データ 札幌 2017/05/03


ですが、朝晩はやっぱり冷えます。
手稲山にはまだまだ雪が残っています。この雪が溶けるまでは、油断出来ませんね。



□ 関連記事
集中暖房(セントラルヒーティング) ON!
初雪!
寒い!
セントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチを切りました。
セントラルヒーティングON!
霰のミゾレ 〜札幌の初雪〜
セントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチを切りました。
結構な量が積もりました。そして、集中暖房もONにした!
セントラルヒーティング スイッチ OFF
セントラルヒーティング(集中暖房)ON!

2017.05.03

コメント投稿フォーム