「初音ミク」×「しまむら」コラボTシャツ 手に入れました!

2017.04.26
「初音ミク」×「しまむら」コラボTシャツ 手に入れました!
「初音ミク」×「しまむら」コラボTシャツを見かけたので、ゲットしてきました!
先月上旬に発売され、お店に行ったときにはなかったのですが、先日お店に伺うとありました。


※ 2022年9月よりコラボが行われます
ホビー 新着予約情報 : しまむら × 初音ミク / ネプテューヌ リトルパープルVer. / ねんどろいど トール,カンナ 他 予約開始



他にも、ガールズ&パンツァーやSHOW BY ROCK!!などのコラボTシャツも。
しまむら コラボTシャツ


しまむら コラボTシャツ


いまじゃ懐かしいNEOGEOにネームカードケースまでw
しまむら コラボTシャツ
※ ボケボケ写真で申し訳ない。


早速購入したTシャツはこちらのデザインです。
おもて
しまむら コラボTシャツ


うら
しまむら コラボTシャツ
首の所に初音ミクのロゴです。
左袖には、01とプリントされています。

なかなか良いデザインじゃないでしょうか。


さらに、ミクのステッカーが同梱されています。
しまむら コラボTシャツ
サイズは80mm x 80mmの正方形です。

商品情報:
サイズ…M / 品番…232-2599 / 品名…ハツネミクCテンナリキリT M 中灰
製造国…中国 / 素材…綿100%


他のデザインは次のページよりご確認いただけます。
「初音ミク」×「しまむら」コラボTシャツが3/8より発売!?(初音ミク公式ブログ)
スウェッターズ(ファッションセンターしまむら)


面白デザインのTシャツとか、お手頃価格で手に入りますので、ちょっと覗いてみると発見があって楽しいですよ!



□ 関連記事
枕を新調しました!
ガールズ&パンツァー × しまむら パーカー
しまむら × ガルパン コラボ 長袖Tゲットです!
SOROさんがソロっていたので…
あんこうチームパーカー しまむらでゲット!
ガールズ&パンツァー × しまむら コラボTシャツ GET!
しまむら コラボT

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP