入力が楽になりました!

2006.02.16
先日まではまってました、入力を楽にするための、名前、URL、メールの保存ですが、実装されました。

JavaScriptを利用しているため、クライアント(ユーザのPC)依存となります。
MACのIEだとアドレス(Path)処理などにバグがあるため、うまく動作しないと思います。MACの方は、素直にFirefoxなどを利用しましょう。


閑話休題


ここ、2、3日暖かい日が続いております。道路も解けた雪でべちょべちょ。場所によっては大きな水溜りができており、歩道を歩くのも注意が必要です。
夜は冷えますので、体調にはお気をつけください。

この記事へのコメント

ういすぷ
さらに少し修正してみました。

このプログラムを公開してみるかな。
でも、こんなページに来る人がいるかどうかも問題だが。
がっはっはっはっ
2006/02/17(金)01:32:20

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP