埼玉県飯能市 ふるさと納税返礼品「ヤマノススメ」グッズが届いた!

2017.04.03
埼玉県飯能市 ふるさと納税返礼品「ヤマノススメ」グッズが届いた!
本日、埼玉県飯能市に納税した返礼品である「ヤマノススメ」コラボグッズの「ビクトリノックス トラベラー」が届きました!
結構楽しみにしていたので、無事届いて嬉しい限りです。


こちらが配送時のダンボールです。
小さいダンボールが届きました。
ヤマノススメコラボ「ビクトリノックス トラベラー」

配送元は「スマイラル」
この文字をみて、ああ、ヤマノススメのグッズだ!ってなりました。


こうやって開封していくのが、また楽しい。
ヤマノススメコラボ「ビクトリノックス トラベラー」


ブルーのプチプチを外すと。
目に付いたのは、ヤマノススメのタグ!
ヤマノススメコラボ「ビクトリノックス トラベラー」


タグは、ヤマノススメのキービジュアルと作品紹介です。
ヤマノススメコラボ「ビクトリノックス トラベラー」
ヤマノススメコラボ「ビクトリノックス トラベラー」

アニメは、バンダイチャンネルで配信されています。
ヤマノススメ
ヤマノススメ セカンドシーズン


パッケージ開封
ヤマノススメコラボ「ビクトリノックス トラベラー」
まず見えるのはマニュアル。


でーん。
ヤマノススメコラボ「ビクトリノックス トラベラー」


長さは90mmほどの小さいグッズになります。
ナイフや栓抜きハサミなど機能たっぷりです。
ヤマノススメコラボ「ビクトリノックス トラベラー」

ヤマノススメコラボ「ビクトリノックス トラベラー」

ヤマノススメコラボ「ビクトリノックス トラベラー」

早速、仕事道具に一つに、鞄に忍ばせておきます。
結構しっかり作ってあったので、満足!


今年はどこの自治体にしようかな。ここ最近は、ニュースでも話題になっているふるさと納税だけれども、やらなきゃ損損。
年末にまとめると辛いので、早い内に決めちゃおう。



□ 関連記事
大阪府 泉佐野市のふるさと納税、「八朔」届きました! ですが。
平成28年度(2016) 確定申告!
ふるさと納税 「山形県 村木沢の秘伝豆みそ」
2016年度分確定申告で使う、ふるさと納税「寄付金受領証明書」が届きました。
ふるさと納税の「寄付金受領証明書」が届きました。
ふるさと納税の準備もいそがないと。
倉吉のふるさと納税の品物「桜ミク Bloomed in Japan」が届きました!
記念すべき500番 「ねんどろいど 桜ミク Bloomed in Japan」 が届きました!
ふるさと納税の特産品が届きました!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP