イチゴ食べました。「とちおとめ」

2007.02.19
 今年初のイチゴを食べることができました。品種は「とちおとめ」です。この次期にイチゴを食べることができるのは、すごくうれしいですが不満があります。
 最近のイチゴは甘くない。熟したイチゴは、本当に甘いです。練乳をつけなくても甘くとても美味しいです。はじめは、なぜ練乳や砂糖をまぶすのかわかりませんでした。ああーあの甘いイチゴがたべたいわ。
 

この記事へのコメント

青海光
『ももいちご』を使ったケーキを友人が食べていたけど、値段の割りにあまり甘くない・・・と嘆いてましたw( ̄▽ ̄;
2007/02/19(月)22:59:17
ういすぷ
 一度完熟イチゴを食べると、売っているイチゴのどんなブランドよりも、美味しいと感じます。小さいころ沢山あって、おやつ代わりに沢山たべた思い出があります。無農薬だから、洗わないで食べれました。なつかしー
2007/02/20(火)01:49:55

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP