このはな綺譚 第5巻 メロンブックス限定版をゲットです!

2017.03.28
このはな綺譚 第5巻 メロンブックス限定版をゲットです!
じゃじゃ〜ん。
先日発売されました、「このはな綺譚(きたん)第5巻コミックス+描き下ろしイラスト湯呑み」付メロンブックス限定版を手に入れました!
やったね!

しかも、コミックスの帯にはアニメ化の文字が!やったね!
アニメになった柚達と会えますね。いつ放映になるのかキャストはどうなるのか、今後の情報に期待です。


さてさて、今回メロンブックスの限定版には、湯のみの他、クリアファイルも特典になっていました。
しかも書き下ろしイラストで、ギミックもあるクリアファイルです。
特典情報はこちらにまとめています。



○ 書き下ろしイラスト クリアファイル
このはな綺譚 第5巻
メロンブックスで購入したら、A4用紙が挿入された状態でもらえました。


で、この用紙を外すと…
※ せっかくなので伏せて。クリック/タップで、画像が開きます。


○ 書き下ろしイラスト 湯呑み
このはな綺譚 第5巻
このはな綺譚 第5巻

内側は普通です。
このはな綺譚 第5巻
サイズ:内径55mm x 高さ(内) 80mm / 高さ85mm

桜を背景に柚がちょこんと座っています。かわいい。
桜餅を緑茶と一緒に楽しみたいですね。


また、現在フェアもやっていますので、クリアファイルや薄い本と交換できたりします。
次のサイトをご確認頂けたら幸いです。

幻冬舎コミックス×Melonbooks バーズコミックスフェア [メロンブックス]
天乃咲哉「このはな綺譚」5巻発売記念 サイン会&発売記念フェア開催! [幻冬舎コミックス]
このはな綺譚公式サイト
天乃咲哉(@amanosakuya) [Twitter]


アニメ楽しみだなぁ。



□ 関連記事
「このはな綺譚」 第5巻特典まとめ
「御伽楼館」&「このはな綺譚」届きました!
メロンブックス限定 MBガチャコレ「あんハピ♪」アクリルキーホルダー
このはな綺譚 2巻が届きました!
メロンブックス コミックを購入しました。 『此花亭奇譚(新装版 上下巻)』 [梱包写真]

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP