新琴似の住宅街にあるパン屋さん 「セカンドキッチン」

新琴似の住宅街にあるパン屋さん 「セカンドキッチン」
北海道食材を極力つかった地産地消のパン屋さん
セカンドキッチンへ行ってきました。


新琴似の住宅街にあり、ビバホーム新琴似店の裏側に位置します。裏手なため分かりにくいですが、近くには、しまむらやツルハ、マクドナルドがあるのでそちらを目印にできます。
たまたま見つけたお店でしたが、定休日だったりでなかなか伺うことが出来ませんでしたが、本日目的達成です。


お昼過ぎに伺ったため、商品はだいぶ無くなっていましたが、あんパンや塩パンなどをいくつか買いました。
セカンドキッチン

甘すぎない餡、カスタードクリームもスッキリしていて美味しかったです。
塩パンは、バターロール風のパンで、もっちりした食感も良かったです。
また、お店ではテーブル席もあったので、お店で食べることも出来る様です。


お昼のマダムが会話を楽しんでいましたよ。


添加物を使っていないとの事ですので、日持ちはしませんが、気にされる方にはもってこいのパン屋ではないでしょうか。
価格は100円前後くらいから、お手頃でした。



□ 場所
札幌市北区新琴似1条7丁目9-15


定休日:日・月
営業時間:9:30〜18:00(売切れ次第終了)
駐車場:3〜4台

冬は、道幅が狭い道路沿いにあるため駐車場が狭くなったりします。また、場所的に除雪が悪かったりします。ご注意です。



□ 関連記事
まつりやのお寿司、いただいてきました!
美味しゅうございました!
幸楽苑 「鶏白湯らーめん」!
回るお寿司を頂いた!
幸楽苑のラーメン
「まつりや」のお寿司
スシローに行ってみたよ!
除雪で疲れたので外食した!
2017.02.28

コメント投稿フォーム