メロンブックス 「めろめろくじ 涼香」

2017.02.13
メロンブックス 「めろめろくじ 涼香」
メロンブックスに寄った際に見つけたくじをやってみました。
めろめろくじ 涼香です。

途中の宝くじショップで「大安吉日」ってなっていたので、運試し。
1回800円で、なかなか高かったですが…


ま、結果はN賞ですよね。知っていました。
これでクリアファイル2枚だと随分お高いw


なお、裏面はこちら。
めろめろくじ 涼香

絵柄は、ちょっとえっちで可愛いので良かったのですが!
だが、ちょっと普段使いには無理そうだ!


くじ詳細はこちらです。
ネットでも購入できますよ〜。
特設サイト
カート


なかなか厳しい!


□ 関連記事
一番くじ「アイドルマスター 10thLIVE〜765PROver.〜」 をやってみました。
スシローに行ってみたよ!
セガ ラッキーくじ 『「ファンタシースターオンライン2」〜マトイ帰還編〜』 やってみました。
「HUGどーる 初音ミク」お迎え出来ました!
「初音ミク 2016 SPRING VER.」をやってみた。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP