メロンブックス 「めろめろくじ 涼香」

メロンブックス 「めろめろくじ 涼香」
メロンブックスに寄った際に見つけたくじをやってみました。
めろめろくじ 涼香です。

途中の宝くじショップで「大安吉日」ってなっていたので、運試し。
1回800円で、なかなか高かったですが…


ま、結果はN賞ですよね。知っていました。
これでクリアファイル2枚だと随分お高いw


なお、裏面はこちら。
めろめろくじ 涼香

絵柄は、ちょっとえっちで可愛いので良かったのですが!
だが、ちょっと普段使いには無理そうだ!


くじ詳細はこちらです。
ネットでも購入できますよ〜。
特設サイト
カート


なかなか厳しい!


□ 関連記事
一番くじ「アイドルマスター 10thLIVE〜765PROver.〜」 をやってみました。
スシローに行ってみたよ!
セガ ラッキーくじ 『「ファンタシースターオンライン2」〜マトイ帰還編〜』 やってみました。
「HUGどーる 初音ミク」お迎え出来ました!
「初音ミク 2016 SPRING VER.」をやってみた。
2017.02.13

コメント投稿フォーム