今日はてんぷら

2007.02.12
今日はてんぷら
 今晩のご飯はてんぷらにしました。ついでに、安売りしていた牡蠣を牡蠣フライにしました。以前テレビで白身を使うと、サクサクのフライができるとのことで試してみました。本当にサクサクで美味しかったです。

この記事へのコメント

okan
時々ういさんは男か女か性別が解らなくなる(-_-;)
主夫にもなれるね(^O^)/これからの男はそうでなくちゃいけないぞ
2007/02/12(月)23:58:04
ういすぷ
料理は工夫が大事だから、結構好きだね。物を作るのが好きなので、そのせいかも。
 それとね、最近牡蠣が安い!。どういうわけかわからないけど、1パック100円とかなの。100gとかだけど、たまに150gで100円とか、もー牡蠣好きにはたまりません!
 この牡蠣フライ、生食用だったので、さっと火を通すくらいにしたの。これがまた、外はカリカリだけど、中は柔らかく最高でした〜。
2007/02/13(火)00:19:45
青海光
男女関係無く、料理の他にもある程度のことができてないとダメな気が・・・。
今の若い子はできない人が多すぎるっ!(`_´;)

牡蛎が売れず安くなってるのって、ノロウイルスの影響じゃないのかな?
いやぁ〜しかしうまそうだw( ̄¬ ̄)
2007/02/13(火)23:14:16
ういすぷ
うまかったよー牡蠣鍋もしましたよ。
是非たべてねー。

ノロウイルスはちゃんと気をつければ大丈夫だし、風邪予防にもうがい、手洗いは大事だよね。
2007/02/14(水)12:53:35

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP